見出し画像

健康・美容についてもっといろんな仕事をしたい

2024年4月27日でちょうど美容サロン開業から一年が経ちました。
今は、アイゾーン中心のメニュー展開をしているのですが今後はもっとその人自身が輝けるメニュー展開をしていく予定。。

”既存しない、新しいものでみんなが必要としているもの”
を日々考えている毎日でございます

まだ、これ!という決めたものが定まっておらず
毎日の体験や周りの話からインスピレーションを得ています



あとね、そんな素敵な活動をしている会社や人と関わりたいと思うし私もやってみたいと思う。
自分一人で0から1に進めることはなかなか難しいけど、
みんなで進めることができれば楽しさもある。



日本じゃなくて海外もいいな。
東京じゃなくて地元でもいいな。
もっと大きい影響力がある場所や取り組みの方がいいのかな。
いや、小さいこともコツコツ積み重ねていく方がいいよな。

とか、頭の中が大ばらになってる


人のため、社会のためになりたい。
でも自分が定まっていない。


もっと成長しなければ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

#今月の振り返り

14,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?