見出し画像

「彼は、私と停滞したら他の女性にいっちゃうの?」というお悩み。愛し合ったあと、彼が回避するのはなぜ?安定する女性はココを心得ている。

エネルギッシュ、情熱的、そして、不器用な寂しがり屋な
音信不通癖のある彼や、回避彼。

彼らとは性質上、ず~っとラブラブ、べったりを継続することは難しく、
その距離の測り直しのためにも一度はどこかで離れる期間が出てきます。

※彼の回避性質、女性の依存性質が落ち着くと、低温だけど
じわじわ~と効くお風呂のような愛のステージに入ります。

鑑定やセッションでも多いのは
彼は、私を停滞している間に他の女性に気持ちを奪われない?という不安。

女性がいつも周りにいる環境だったり、魅力的で女性が集まってくる
音信不通癖のある彼や、回避彼も多く

私にも情熱的にアプローチしてきたから
私との関係が停滞したとき、、と心配になるのもよくわかります。

ですが音信不通癖のある彼や、回避彼は

ここから先は

785字

¥ 450

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛