蚘事に「#ネタバレ」タグが぀いおいたす
蚘事の䞭で映画、ゲヌム、挫画などのネタバレが含たれおいるかもしれたせん。気になるかたは泚意しおお読みください。
芋出し画像

🎬ピヌタヌラビット2/バヌナバスの誘惑 162本目 23.02.04【友朱瑠の映画note】

今朝の映画は
【#ピヌタヌラビット2/バヌナバスの誘惑】でした。
#Netflix 鑑賞
※芋出し画像匕甚 https://www.amazon.co.jp/

2021.06.25 公開  分

出挔 #ロヌズ・バヌン さん #ドヌナル・グリヌ゜ン さん
#ゞェヌムス・コヌデン さん #マヌゎット・ロビヌ さん
#デノィッド・オむェロりォ さん #レニヌ・ゞェヌムズ さん 他
原䜜 #ビアトリクス・ポタヌ さん
監督 #りィル・グラック さん
脚本 #りィル・グラック さん #パトリック・バヌリヌ さん


#Filmarks では 、23.02.04時点では 3.7
私的にこれは 2.3  ぐらいでしょうか。。個人的には残念な  
※私的採点1最悪だ 2぀たらん 3普通 4かなり良かった 5最高☆


え        、、、

あ、 ※すみたせん、ネタバレ含んでる系 で
最初から今日のは曞いおる感がありたす。。。ご泚意を。




これはたた私、、、マむノリティ偎ぞず
歩を進めおしたった感じ の匂いがする、、、泣

Filmarks 平均3.7 付いおるんですよねぇ 
前回の「」は 3.6 で、この「」で 0.1 増えおる。。。

私 前回 3.4 で 今回 2.3 
1.1 枛らし、、、


  え 
これ、、、正盎「぀たらなかった」んですけれど 

そうなのか、、
これ皆さん  面癜かったのか、、、ん 

で、割ず吹き替えで芳おる人が 倚い
そんな印象もあるなぁ、レビュヌ芋おるず。。。



なんか
た、あくたでも個人的な意芋ず感想ですけれど 

りケない「オダゞギャグ」を 
聞かされた時 みたいな
  で シヌン  みたいな、

そんなシヌンが、すっごい倚かった気がする。。。
でも、
これ 吹き替えだず 違ったのかなぁ

なんか  アメリカンゞョヌクあ、これだず
ブリティッシュゞョヌク か。
そっち系
なんか    でそれが䜕みたいな、
そういう颚に感じるシヌン、すごいあったず 思っお 。


あず、
なんか、シヌンごず、シヌンの床に  

事件 ず蚀うか、物語が起こりそうな  っおいう、
そういう展開ず蚀うか、
そういう内容を䜜っおおきながら 

続かない  みたいな。そういうのばっかり、だった。
なんか、シヌンごずで䞀区切り、みたいな。


だから  
䟋えば、ピヌタヌラビット 
ちょっず誀解されお、
ちょっず怒られお、ちょっず責められお、
ちょっず◯◯な感じになっお、ちょっず◯◯な、、、

で、それを螏たえお  っおなっおない感じ。

なんか、
そういうのがあったから 拗ねた、グレた  
 ずかじゃなくお、

ただ、そういう方向に行った、、、
玠の性栌がそうだったから だけ、、、みたいな。

そういう方向で行きたい脚本の流れ、意図、構成 は
すごく分かるんだけど、、、
そうなっおない  感じがすごくしおしたいたした æ³£


だからこう  
シヌンが繋がっおいっおない感 ず蚀うか。
それに、
このシヌン芁るも倚かった気がしたし、

最埌の方なんお  駆け足で回収しお凊理しおいく 
雑だな  みたいな


そういう颚に感じたの  
たぶん  マむノリティなんだなぁ 泣


ん、、、わからん æ³£


あず  ちょっずネタバレになりたすけれど、
砂糖、糖分を摂っお ハむになる感じ、
いわゆる "シュガヌハむ" の描写ありたすけど  
あれ、
結局のずころ  どうなのですか笑

それは有る、それは無い の論文、
科孊的根拠は無い  の蚘事達、、、

これ  海倖の方が根匷い䟡倀芳  かしら
そういう描写が倚いのも海倖の゚ンタメだし、
"シュガヌハむ" っお蚀葉があるぐらい だし、
でも、それに察する研究があるのも海倖  

た、どちらにせよ、
それの描写  ずかでも、、、
なんか、「ふん 」な感じで芳ちゃった。。。



あず  
ごめんなさい、これもネタバレ感になりたすけど 

鹿さん、フィリックス  
動かない感じ  を動かすためにラむトを  っお
いやいやいや、、、
ラむト、ヘッドラむトを芋るず  
鹿は脚が止たる
んじゃなくお

 っお、こういうシヌンがあるんですけれど  
あれ、倉 かず。。。

で、、、、鹿さんを バカにし過ぎじゃない笑
もそうだったけど、このも、、、
鹿はボヌっずしおる感の扱い、、、、

で、
䞀番無理があるのは、、、
「鹿さんのサむズ感」で、、、、、、、、、、、
どうやっお隠れたり、、、、、、
屋根に居たしさ、他もいろいろず  

  これ以䞊は止めおおきたすか。笑
こういう目で芳たら ダメなのか、、、



 はい、そんな感じでした☆

たぁ、
この「」を芳るっお人は、
倧倚数、マゞョリティの方が
「」を芳たから  な人だず 思うので、
あたり事前には芋ずに なのかずは思いたすが、

ぜひ、この、私のを読たれおから、
これから芳る人居るかしら は、
「自分はどっち掟になるかな」っお
芳おみおください☆笑
あ、あず 吹き替えで芳るかどうするか  
これも、ポむント  かも


はい、
私掟、寄っずいで☆泣

あそうだ、今回も声優さんオリゞナルは
良く知る人倚数 な感じの
「」からの匕き続き でしたけど、
  ※始たりの語りナレヌションでは、
  今回はマヌゎット・ロビヌすぐ分かれた☆

今回の裏䞻人公の バヌナバス悪のりサギボス
あれりォヌキング・デッドのモヌガン
レニヌ・ゞェヌムズさんだった、、、
分かる人だけ䌝われっ今、予告動画で確認しお 
そうするずハッキリ分かった ☆

けど、誰っお先に蚀われないず 顔が無いず 
海倖俳優の方々は、声ではやっぱり分からないや  泣

この蚘事が参加しおいる募集

スキしおみお

映画感想文

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆