見出し画像

SFヒーローに変身した夢《Dream Diary 07》


xxxx年4月28日(x)

 私はSF特撮テレビ番組のヒーローのコスチュームを着て、両手両足を大の字に広げて立っている。遂に念願の変身を果たしたのだ。いやそれただのコスプレだろ? 違います! どう見てもこれはモノホンの変身です。本当にそうか? そう言い切れるか? コスプレだよ。その証拠に両手両足を大の字に広げたポーズがちょーダサイ。いや、これこそ星獣戦隊ギンガマンの最終変身ポーズなのだ。 あ、ギンガマンだ! ギンガマンだ! いやそれバットマンですよ。違います! 満福少女ドラゴネットです! あ、ドラゴネットだ! ドラゴネットだ! じゃなくて環境超人エコガインダーです! あ、エコガインダーだ! エコガインダーだ! いやそれバットマンだってば。あのう、実を言うとバットウーマンです。おお! バットウーマンが装着してるバトルスーツのボディライン超ぐらまらす! 超ぐらまらす! そうよ私ってばグラマラス! だからそれコスプレだろ。コンパクト出してルージュ塗ってる暇があったらワルい奴らと戦えよ。本当に変身したのよ。変身前は爆竜戦隊アバレンジャーだったんだから。あ、アバレンジャーだ! アバレンジャーだ! だからただのコスプレだろ。本物のヘンシ~ンよ。バットガールなのよ! あ、バットガールだ! バットガールだ! はあ? おまえバットウーマンって言ってただろ? 最終的にはバットガールで一件落着よ! おまえ町内会長ンとこのちょっぴりオシャマでお転婆なチャンチキ娘だろ。チャンチキおけさ!? 最終的には三波春夫です。


*ヘッダ画像:Artwork by Steve Mannion


画像検索したらバットガールとなっていた。
バットウーマンもいるしよく分からない。

★むかし付けていた夢日記を元に、テキトーにでっち上げを加えて書いています。

*参考楽曲:三波春夫「チャンチキおけさ」(おふぃしゃる)

 


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?