見出し画像

洞爺LAGORTOへ行ってきました🍴🍝🍕

みなさん こんにちは!

先日、お休みの日に洞爺湖温泉街にあるステキなイタリアンのレストランに行ってきました!
とってもステキで、とっても美味しかったので是非ご紹介したいと思います(*'▽')


LAGORTOさんは洞爺湖温泉街にあるイタリアンレストラン🍝🍕

店内は木目調のテーブルにカラフルなパネルが飾って合ってとってもかわいいお店♡
メニューはパスタやピザがメインとなっており、
「アラビアータ」や「ボロネーゼ」「マルゲリータ」などの王道メニューの他に、真狩産のゆり根を使った「ペペロンチーノ」やピザ、洞爺湖産の長芋を使った「和風長芋ピザ」など地元の食材を使ったここでしか味わえない一皿もあります!!


ですが、今回は今の時期しか味わうことのできないパスタとピザを頂いてきました!!

アスパラとベーコンのトマトカルボナーラ風


真狩産のアスパラとフレッシュオロフレトマトを使用したカルボナーラ風のパスタ濃厚なカルボソースがベーコンと今が旬の美味しいアスパラ、トマトとよく合う一皿!!!

アスパラの入ってるカルボナーラを初めて食べたんですけど、濃厚なソースと甘くてシャキシャキのアスパラが凄く合うんですよ!!!


そしてカルボソースもトマトが入ることによって濃厚かつさっぱりした味わいになり、トマトの甘さが際立ちます!!!
これはみなさんにも是非味わっていただきたい一皿でした!(^^)!


そしてもう一つ、アスパラのピザも注文させて頂きました(^^)/

ベーコンにトマト、チーズに旬のアスパラ・・・


これは美味しいに決まってるじゃないか!!!

はい、そうです!とっても美味しかったです!!笑

うちの3才の娘も普段はアスパラを食べないのですが、ラゴルトさんで頂いたアスパラのパスタとピザはとっても美味しかったようでモリモリ食べていました!!!
(それ以降娘はアスパラを食べてくれるようになったので個人的にラゴルトさんには感謝です♡)

ありがとうございました( *´艸`)
そして、ごちそうさまでした!!


今回ご紹介させて頂いたラゴルトさんの詳しい情報はこちらをご覧ください( *´艸`)

洞爺湖方面で美味しいパスタやピザのお店をお探しでしたら、
是非、洞爺湖温泉街にあります「LAGORTO」さんに行ってみて下さい!!


いっちゃんママ