見出し画像

くらいの暗い日々 #1(0305)


はじめまして、くらいです。けっこう暗い女子大生です。

自分で暗いと思っているだけで、実は皆こうなのかもしれないと思ったりもする。皆こんな感じだとしたら世の中は暗い人だらけで、暗いのが普通になるから、ゼロが暗いになって、実は暗いも明るいも世の中にはないのかもしれない!ゼロがあるだけ!
でもなんだか明るい人ってこんなことをトイレに座ったまま考えない気がするから、やっぱり私は暗いんだろうな。

今日、漫画アプリの「サイコミ!」でコインを貯めるために、1話目を読むとコインがたまるボクシングの漫画を読んだ。ら、めちゃくちゃ面白くて最新話まで読んでしまった。

私は「あしたのジョー」も「百円の恋」も大好きだ。なんとなく読み(見)始めたのに気づいたら全部読み(見)終わっていた。あしたのジョーのラストでは震え上がり、百円の恋のラストではおんおん泣いていた。

私はボクシングが好きなのかもしれない。ボクシングがやりたいのかもしれない。暗い私の中にみなぎる熱い若い血潮を何かにぶつけたいのかもしれない!!ただ単に誰かをタコ殴りにしてスカッとしたいだけかもしれないけど。

今日もなんとか乗り過ごすことができそう。もう22時だから。なんだか毎日体重を増やしていっているだけの毎日な気がして1日に何回も沈むけど乗り切りました。なんのために乗り切っているのかは不明。かりそめ天国とか見るためかな?

今日うれしかったこと
・ダイアンのYouTubeが更新された
・新しい面白いマンガを見つけた
・かりそめ天国の録画を忘れなかった

今日嫌だったこと
・食べすぎた
・お腹が痛い
・顔が浮腫んでいた
・やっぱりお金が無い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?