見出し画像

これぞアメリカ! トランプ大統領よ、改心してくれ! コロナ犠牲者追悼記念日にホワイトハウス前に二万脚の椅子!

こんにちは、ドクターコロナです。

トランプ大統領が軍の病院に入院し、一般人が受けれないような手厚い医療を受けている頃、ホワイトハウス前で静かに感動的な式典が行われていました。

第一回の コロナ犠牲者追悼記念日です。

アメリカは世界で一番のコロナ大国です。21万人の死亡者を記録しており、世界全体の五分の一を占めています。

トランプ大統領がいくらコロナなんて大したことないと嘯こうとも、21万人の尊い命は返ってきません。

往年の名歌手ディオン・ワーウィックが式典を主催しました。

ホワイトハウス前には二万脚もの椅子が並べられました。

一脚の椅子が10人の犠牲者を現しています。二万 X 10で二十万です。

すごい数の椅子が並んでいます。圧巻です。

画像1

この光景を見てトランプ大統領は何を感じるでしょうか。

退院してコロナなんて大したことないと言い放ちました。この二十万人以上の犠牲者に向かって同じことが言えるのでしょうか。

これ以上の犠牲者が出ないことを切に願っていますが、連日千人近くの犠牲者が出続けしまっています。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。