見出し画像

これぞアメリカ! コロナ禍を生き延びている102才の老婆が、防護服を着て大統領選に投票!

こんにちは、ドクターコロナです。

トランプ大統領はコロナに感染しましたが、抗体カクテル、デキサメサゾン、レムデシブルの濃厚治療でサバイブしました。

アメリカ国民の多くはトランプのような治療は受けられず、日々千人近くの犠牲者がいまだに出続けています。

世の中を変えるのは選挙しかありません。

そのために102才の老人が立ち上がりました。

コロナパンデミックが始まってから外出を控えていた犯罪都市シカゴ在住のビー・ルンピキンさんは102才です。

大統領選の郵送投票が開始され、居ても立っても居られなくなりました。

コロナに感染しないように宇宙服タイプの防護服を頭から被り外出しました。

一歩一歩踏みしめながら、郵便ポストに郵送票を投函します。感動的です。

ルンピキンさんの一票がトランプを大統領の座から引きずりおろすかもしれません。

それともトランプに投票したのでしょうか。

画像1

こちらの写真ではご家族の方も宇宙服のようなものを着ています。

アメリカではマスクは人気が無いと聞きますが、このような宇宙服が流行しているのでしょうか。

コロナでシカゴは凶悪犯罪も増えているので気を付けてほしいものです。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。