見出し画像

これぞアメリカ! ホワイトハウスのメガクラスター止まらず! 美しすぎる報道官まで感染!

こんにちは、ドクターコロナです。

ホワイトハウス内で発生したコロナのメガクラスターは留まるところを知りません。

ついに美しすぎるホワイトハウス報道官のケイリー・マッケナニー女史も感染が判明しました。

ホワイトハウス内は連日PCR検査を行っていたそうですが、マスク着用やソーシャルディスタンスは行っていなかったことが判明しています。

ケイリー・マッケナニー女史はトランプ大統領と連日濃厚接触していましたが、トランプの感染判明二日後まではマスクもせずに報道陣の対応をしていました。きっと、何人も感染させているでしょう。

アメリカではクラスター潰しや接触者追跡などはまったくと言っていいほど行われていません。感染の連鎖が止まらないのも納得です。

画像1

現在のところ、少なくとも14名の感染が判明しています。

さらに、ホワイトハウスに出入りしている清掃人にも感染者がいるそうです。

トランプ大統領は速攻で回復しましたが、感染者には高齢男性も多そうなので、亡くなる方がいないことを願います。

皆さんも風邪などひかないように気をつけてください。

誠にありがとうございます。サポートもぜひよろしくお願いします。