見出し画像

#生き方「頑張りすぎるあなたへ」

頑張りすぎるなよ!

そんなこと言われても、

頑張ってしまうあなたへ。


仕事でクタクタになって

毎日を過ごしているあなたへ。

良い親でありたいと

自分自身の時間を削ってしまうあなたへ。

第二の人生を!

と言われても、

一から関係性を築くことに

億劫になってしまい、

結局自分を責めているあなたへ。


気軽にお喋りしようよ。

パジャマ姿でも

お風呂上がりの髪でも大丈夫。

あなたのその

少しの前向きな気持ちがあれば

それでいい。

少しの時間でもいい。

携帯1つあれば大丈夫。


「話したい人がいる」。

それだけでも、

人生は輝き始める。


スタンドFM。

うりもの人と人とをつなぐ参加型ラジオ

まずは一緒に

ライブで笑おう。

気の合う友達と話して

ケラケラ笑って盛り上がる、

あの、

日常にある小さな幸せを

共に感じよう。



<夏フェス企画にご協力ください>


夏フェスフードを試しに作って頂いて、

写真に撮って投稿して頂きたいです!

準備段階からつながって、

一緒に楽しく夏を迎えましょう☀️。


<本日のスタエフライブ>

第3回目


6月14日(金)22時00分〜。
(※少し遅めのスタートです)

「すきなうた」

ゲストをお呼びして、

すきなうたについて語っていただき、

個性を感じ、

認めあう内容のスタエフライブ。

今回のゲストは、

八風さんです!







<明日のライブ>

第4回目

月1スタエフライブ。

「恋バナビュッフェレストラン」

6月15日(土) 11時00分〜。

それぞれの恋バナを持ち寄って、

ブッフェレストランを

楽しむようなワクワク感で、

一緒に笑顔で過ごしましょう!

恋バナ持参の上、

当店まで遊びに来てください🎙️✨。

お待ちしております。

恋バナシェフうりも。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,729件

#QOLあげてみた

6,206件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?