見出し画像

「えっ、なんでわかったん?」

妻との縁を感じた時の言葉だ。

昨日、

スタエフライブで、

さぼてん主婦さんと、

家族をテーマに、

パートナーとの縁を感じた話について、

2人でお喋りをした。

ライブ中にも話があったが、

どんなに長くお付き合いしたとしても、

別れてしまうこともあり、

また、急に出会って、

そのまま、

人生を最後まで寄り添うこともある。

別れが来るお相手は、

縁が薄かったということなのだろう。

そう考えると、

今、

パートナーとして隣にいる人は、

どんな思いがあろうとも、

縁があって、

一緒にいるんだと思う。


縁って、

不思議だなぁ。


縁があって、

一緒にいる。

そう思ったら、

互いに許しあえることも、

今よりできるのかなと思う。


妻よ、

ゴリラ顔の、

こんな私を、

どうか、

許してね。


え〜ん、えん😭。


檻の中より愛を込めて


<スタエフライブの告知です>

2月12日(月)22時15分〜。

「笑っていい解」。

今回のお悩みのテーマは、

「うりもが新しいスタエフを

 するなら、どんな内容の

 スタエフがいいか?」

です。

うりもの良さを活かす内容は?

うりもがこんなことしたら
面白いんじゃない?

など、

客観的な視点からの

アイデアをいただきたいです。

◯うりもの笑ってチャンネル
◯彩夏のたわごと

どちらかに、

レターを送ってください。

よろしくお願いします🎙️🦍✨。

(前回の放送です😊
 よければ聴いてください!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?