見出し画像

#生き方「焚き火のように」

ボ〜ッと見惚れてしまう炎
今年、高齢者の方達と収穫したサツマイモ
あま〜〜〜〜い焼き芋♡

焚き火。

寒空でも、

焚き火は体を温める。

そこに人が集まる。

会話がうまれる。

笑いで体が揺れる。

心まで温かくなる。


焚き火のように、

自然と人が集まり、

周りに温かさを与えられる、

そんな生き方ができればいいな。



<スタエフライブ>

昇華神、降臨!


本日12月8日(金)21時30分〜。

「笑っていい恋バナ」

恋バナゲスト:八風さん

どんな素敵なお話を聴かせていただけるのか、

とっても楽しみです🎙️✨。

一緒に心を弾ませましょう😊。


<次のスタエフライブは!>

第9解

12月11日(月)22:15〜

うりもの笑ってチャンネル
「笑っていい解!?」
〜あなたのお悩み解決しまぁす〜



取り扱うお悩みは、

『ご主人に髪の毛が薄くなっていることを
明るくうまく伝える。またご主人が笑って
受け入れられる方法を教えてください」

ナイーブなこの問題。
あなたならどう伝えますか?
解決策を教えてください。


スタエフ
《うりもの笑ってチャンネル》
《彩夏のたわごと》
どちらかにレター頂けると、ひっくり返るほど喜びます。


解決したいお悩みも随時募集中です。
小さなお悩み
大きなお悩み
中くらいのお悩み
どしどしお待ちしております。

この記事が参加している募集

今日やったこと

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?