見出し画像

「今年のつながり活動の集大成ですね」

そんな想いを抱きながらスタートした、

笑ってスタエフ忘年会。

あっという間の2時間だった。

(長いのでお時間ある時に聴いてください!)

今年から、

スタエフを中心に、

気軽に集まれる居場所作りを目指し、

ライブ配信を続けてきた。

必ずゲストをお呼びした。

またそのゲストの知り合いも、

コメント欄に遊びに来てくださった。

そうして、

チャンネルの雰囲気を知って頂き、

少しずつその輪が広がり、

今ではイベントを形作ることが

出来るようになった。

協力してくださった方たちのおかげで、

当日、

忘年会ライブに足を運んでくださった方は、

トータル90名ほど。

私の企画したスタエフ配信の中で、

過去最高の人数となった。

本当に感謝の気持ちでいっぱいだ。



人と人とが繋がって、

受け止め合い、

伝え合うことで、

互いに刺激を受け、

自分の思いや考えが更新されていく。


それが私の考える、

豊かな人生。


これからも、

趣旨に共感してくださる方たちと、

楽しい配信を企画しながら、

笑い合い、

認め合い、

心が通う瞬間を、

たくさん作っていきたいと思う。


参加してくださった皆さん、

本当にありがとうございました。


ゴリラ界では、

1番幸せなゴリラだなと、

感じている今日この頃。

感謝の日々である。




この記事が参加している募集

やってみた

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?