見出し画像

「あなた」にとっての幸せって何ですか?

クライアントさんとお話していて
「幸せになりたいです」
と言われる事がある




人間としてすごく普通の欲求だし
私も幸せになりたい!
って思ってたし、今も思ってる




ただここでのポイントは


「あなたにとっての」幸せってなにか?

ってこと




「自分にとって」の幸せを認知することは
非常に大切で
素直ないい子ほど
「他人(特に親)だったり、世間一般の幸せ」
が自分の幸せだと勘違いしてる人がいる




そんな状態で
自分の幸せとはかけ離れた幸せを追っかけても
永久に幸せにはなれない




ということで
「あなたにとって」の幸せはなんですか?




よくわからない人は
どんな感情を感じてたら幸せになれそう?




今一度ここを考えてみてね



***********

現実創造の方法とハッピーライフのヒントを発信✨

潜在意識を視たりエネルギー詠んだりして
あなたの好きや才能を引き出す専門家
ライフコンサルタント・ナビゲーター  Azusa

あなたの好きや才能を引き出しながら
不幸になる思い込みを分解
あなたオリジナルの成幸法則を一緒に構築

潜在意識×宇宙理論×インスピレーションを使って
ご自身が自分の人生をクリエイトできるようサポートします

モットーは楽しく生きてハッピーエンド♡

地球を遊ぶ人を排出中👽w

▽セッション詳細・ご質問はこちら▽
https://lit.link/azusasola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?