見出し画像

ありがとうを伝えよう【No.270】

色々な国のありがとうをタイトルに

今日は3月9日です。
レミオロメンですね!


めちゃくちゃいい歌ですよね!

誰にでも当てはまるというか、そうでありたいですし、そうなりたいですよね。


話は変わるんですけど、宗田はここ20年くらい3月9日をサンキューの日として個人的に記念日に制定しています(笑)


ありがとうって言ってそうで、言ってなかったりするじゃないですか!?
すみませんとかごめんなさいのほうが口に出やすくないですか!?


だからこそ、今日はありがとうをたくさん言おう!、たくさん伝えよう!という日を作ることで、いつもよりありがとうを言うことを意識する、ありがとうを伝えていこうとなるわけです。


なんなら、今日の記事をここまで読んでくれてる方には本当にありがとうをお伝えしたいです!

ありがとうございますm(_ _)m


えっと、書きたいことはそれだけなのです。
最後に3月9日の大サビを書いて終わります。



青い空は凛と澄んで
羊雲は静かに揺れる
花咲くを待つ喜びを
分かち合えるのであれば それは幸せ

この先も 隣で そっと微笑んで

瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらに いることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私も そうでありたい


今日はありがとうございます。記事に来てくれてありがとう、記事を読んでくれてありがとう、スキをしてくれてありがとう、もしコメントをしてくれたのならありがとう。


最後にもうひとつありがとうを。

先週書いた記事で三猿について書いた「Three wise monkeys」が哲学で特にスキを集めたポップアップが
届きました。

これもスキをしてくれた方々のおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?