見出し画像

手ぶら観光!GOTOトラベルのスタイルアップデート!

早いもので、10月になりました。

GO TOトラベルキャンペーンに、東京が追加され利用者が増えてきていますね。コロナ対策をしながら、楽しむところは楽しむ。新しい旅行スタイルが始まりますね。

そして、手ぶらで観光するときの必需品も変わりましたね。
とても便利なのがMUZOSAです。

「手ぶらで観光したい」が全体の6割以上!
MUZOSA公式Twitterでは東京追加に合わせ「観光する時はどのようなスタイルがいいですか?」というアンケートを実施。その結果「手ぶらで観光したい」15.4%、「できれば手ぶらで観光したい」46.2%となり、全体の6割以上の人が手ぶらで観光したいことがわかりました。
(※公式Twitterアンケート実施:9月18日〜25日  https://twitter.com/muzosa_style/status/1306756131063177217 )

観光する時はどのようなスタイルがいいですか?

お土産との突然の出逢いにも、必ず大容量のバッグがあります!手ぶらでもいつでもバッグ付き!

旅行の際には、大きな荷物をホテル・旅館に預けて、小さなショルダーバッグ、リュック、トートバッグなどに財布を入れ観光する人が多いと思います。MUZOSAを利用すれば、手ぶらで観光してもカバンを持つことと同等以上の便利なスタイルになります。

例えば、小さなショルダーバッグに財布は入りますが、素敵なお土産を見つけてもレジ袋を購入する必要があります。しかし、MUZOSAを財布として使っていれば、手ぶらで観光していても、ナイロンウルトラライトバッグが搭載されています。容量約20ℓあり大量のお土産が入るので、レジ袋を購入する必要はありません。
観光中に暑くてジャケットを脱いだ時もバッグに入れて持ち運ぶことができます。ホテルに帰る前のコンビニでのお買い物でもバッグが大活躍します。

普段ではいつも持ち歩いているエコバッグを、旅行の時に意識してわざわざ持ち歩くことは少ないかもしれません。意識していなくても、忘れようがないエコバッグが、手ぶら観光をアップデートします。

画像2


海外旅行に行きたい人も多いと思いますが、国内旅行で気分を上げていきたいですね。海外旅行の財布で使う場合もとても便利です。


▼MUZOSA 公式サイト

▼MUZOSA & NYLON ULTRALIGHT BAG ご購入はこちらから!


この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,053件

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。