見出し画像

【5社限定】リモートで事業企画伴奏します

追記5月3日:残り1社となりました。気軽にご連絡ください!

おはようございます。
どんどん暑くなり、もう夏の感じがしますね!

ふと思いついて、数社(個人も可)募集したいと思うのですが、もし希望がある方がいたら、一緒に課題解決していけるように伴奏します!

最近は、自身の企画もクライアントさんの事業も、仕込んでるタイミングのものが多いのですが、さらに色々な案件にご協力できたらと思い、色々な副業募集サイトと同じくらいの相場で、アルバイトを雇う相場くらいにして、その代わり5社(個人の方のメンター役も可。)限定にして、お手伝いしたいと思っています。

基本的にはオンラインとリモートですが、現地に行かないとわからないとか、来て感じて欲しいとか、そういうことがあったら、それはそれで内容をお伺いして、具体的なやりとりしながらと思っています。

お困りな人の色々な役に立てるならと思ったので募集します。
私にとっても頭を使い、知見がつき、私の人脈を活用でき、経験を積み重ねる良い機会になればいいなと思ってます。皆さんにとっていい出会いが作れるなら繋ぎまくろうかと思います。
すぐ締め切ってしまうかもしれないので、これはタイミングです。

私の自己紹介で経歴など読んで頂き、ぜひ協力して欲しい!という人がいましたら、内容を見て応募してください。


【5社限定、リモートで事業企画伴奏します】

中小企業、個人経営の方向けかな。

【課題がある】
社内だけで煮詰まってしまっていて、外部の方の意見も欲しい。
企画を相談したい。副業やアルバイトをお願いするコストで相談したい。
そんな、中小企業や行政や個人経営の方の課題解決の伴奏します。

どんな人のお手伝いできるか】
・新規事業で何したらいいかわからないアドバイス欲しい人
・地方創生何したらいいかアイデア欲しい人
・フランチャイズのように多店舗展開したいけどやり方わからない人
・事業課題がありどう広げていけるのかアイデア欲しい人 などなど。

【内容】
・課題に対して、一緒にアイデアを考えます
・リモートでの1時間のミーティング月2回
・チャットなどでのやりとりは都度やりとりして事業を進めましょう

金額・期間】
・月55000円(税込)。
・まず3ヶ月間(継続は両社で判断)

【応募先】
・メールアドレス:info@unlocktokyo.jp
・タイトル:note 5社限定伴奏応募
・内容:御社の相談したい内容など本文に記載ください。

応募いただきましたら順次、内容を確認して返信させていただきます。
私がお手伝いするよりも、私の知り合いの専門家を絡めた方がビジネスが拡がると思ったりしたら、それはそれで紹介したりもフレキシブルに進めたいと思います。

気軽に、ご連絡お待ちしています。

企画作家 續大輔
UNLOCK TOKYO 合同会社代表/株式会社HI to HI 共同代表

この記事が参加している募集

仕事について話そう

皆様からのサポートは、新たな企画アイデアをアップデートし、新たな価値を提供する取り組みに活用させて頂きます。