見出し画像

作品展の延期開催が決定しました

新型コロナウイルス感染症拡大防止
のために開催が中止となっていました
『うにのれおな クレヨン画展』
の展示の延期が決定致しました。

期間は来年の令和4年2月26日(土)
から3月21日(月・祝)です。

中止の発表を見て下さった方から
見に行く予定でしたという
言葉を頂く機会が何度かあり、
お気持ちをありがたく感じたり
やっぱりみて欲しかったなぁ
なんてぼんやり考えながら
日々過ごしていましたが
またこうして機会を頂けて
本当に嬉しく思います。

少し先になりますが
また皆さんにお会いできる日を
楽しみにしております。

どうぞよろしくお願い致します。

以下、高松市創造都市推進局様
インスタグラムより転載。

---------------------------------------------

【「うにのれおな クレヨン画展」延期のお知らせ】

石の民俗資料館 企画展「うにのれおな クレヨン画展」
につきましては、
新型コロナウィルス感染拡大防止のため、
当資料館を5月4日(火)から5月31日(月)まで
臨時休館することに伴い、開催を中止しておりましたが、
次のとおり会期を変更し開催いたします。

---------------------------------------------

延期後の会期:令和4年2月26日(土)から
       3月21日(月・祝)開催予定

(当初予定会期:令和3年4月24日(土)から
        5月30日(日))

---------------------------------------------

詳細につきましては、高松市ホームページにて
お知らせいたします。随時ご確認ください。

https://www.city.takamatsu.kagawa.jp/smph/kurashi/kosodate/bunka/ishimin/index.html

---------------------------------------------

#石の民俗資料館  #石匠の里公園 #香川県 #高松市
#瀬戸内  #牟礼町 #庵治町 #upTAK #illustration
#イラストレーション  #デザイン #illust #絵 
#クレヨン  #crayon #クレヨン画
#スクラッチアート  #美術 #art #絵本 #picturebook
#イラストレーター  #artist #作品展 
#うにのれおな  #クレヨン画展 #作品展 #展覧会
#イラスト好きな人と繋がりたい
#美術好きな人と繋がりたいます


どうぞよろしくお願い致します。

#イラスト   #作品展

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?