最近クレヨンで描いた絵。 YouTubeを見ながら描きました。 真ん中は何だかわからない絵になってしまった😅 木🌲とりんご🍎はいい感じ✨
これ、なんだかわかりますか😆⁉️ 絵が下手なのをこねくり回して、なんとかしようとしましたが 〈綿〉です。 6月に、あるお店で買い物をしたところ、綿の種を無料で頂き、姉に渡したところ、母が種を蒔いて育てたらしく、本日、実がはじけて、綿が出来て感激したとのことで写真が送られて来ました。
今日50歳のお誕生日の方が 昨日、遅ればせながら‥と、私の誕生日にリンドウのお花束💐をくださったので お礼に絵を描いて、メッセージを横につけて LINEに送ってみました。 これから頑張るぞ!という燃える🔥赤のイメージ💪 その方は、リンドウの青がとても好きらしいです。