見出し画像

もう実家ともお別れね(物理)許さない許さない許さない許さない許さない許さない許さない

↑1つずつ、時列系での貼り方が分からないので最近の記事を貼ります。
ごめんなさい、インターネット疎いのです。
リンク先を初めから読めば話は掴めます。



実家に住めるまで1ヶ月もないのかあ
父が苦労して手に入れたマイホーム
若い時に借金作ったせいでボロ屋に住んでコツコツ頑張って返済して、やっと貯金して手にした一軒家
こんなに呆気なく無くなるんだ
あああ。

書類に署名捺印だけの軽作業で、父の何十年もの苦労や家族の思い出も無くなるのかー

なんで私らだけが、
なんで私達家族が、
なんで
なんで、
なんで。

このウン10年で培った縁やら人間関係?知らんけど、そういうものも一瞬で無くなった
新しい環境、馴染める自信がない。
どうせ近隣住民含んだ人間関係で詰むから、苦しかったら今度こそ私はこの世を去る。 
もう辛い思いは散々だよ
これ以上、どう、なにを、苦しめと言うのだ?

叔父達はノウノウとペット達と暮らし、新車まで買っていた。 
いやいや、何処にそんな金あるんだ???
だったら、詐欺まがいな事して父に背負わせた借金を返済できたよね??
ふざけてるの?
だいたいさ、お前が女に狂って散財して、アッチコッチ二借金火の車して、挙げ句、父にまで借金背負わせて、会社倒産させたから
我が家はこうなってしまったんだが???
は?

なんで
事の発端の叔父達がノーダメで、我が家がオワコンしてんのよ
ふざけんな。

新しい環境に順応するのもダルいし、もう消えても良いかな?って。
家族には申し訳ないが、私も、もう限界だ
毒母や毒母の愛人からの虐待(性的含む)、学生時代はすべてイジメ、何回したか分からない自殺未遂、干支より長い精神科通い、なーんもいい事ないゴミ人生
死んでも許されるだろ、こんな出生ガチャ失敗、社会不適合者SSRな人生

でもね、その前に、コノ騒動を全て全て
流しておきたい

【オトコもオンナも若いうちに遊んでおきな】って拡声器で言いたいよ 
歳食ってからの火遊びがこんな事になるからね。
あとは遺産相続は何があっても直筆を手元に持っておけ
遺産相続が上手くいかなかったら1年以内に弁護士課金して、ブン取りな 、きっちり貰いな
そこまでしたら兄弟(姉妹)の仲が……とか綺麗事なんて浮かばないから無情でブン取りな
じゃないとこうなるよ

親孝行したいです