見出し画像

みんな生き抜こう

私に言えること。

地球に生まれてきたことには、ひとりひとり理由があって。

私は、この大変革期をこの身体で味わいたいと強く思ったから、命をもらうことができたと思ってる。

そして、このことは、今生きている人みんな同じで。

理由は違っても、命をもらえるくらい強い思いが生まれる前にあったと思うの。

最初にこのことが思い浮かんだ時は、半信半疑の儚い思いだったけど、時代が進むにつれて、確信に変わりつつある。

この思いが正解かどうかを証明したいわけじゃない。

命が終わる時にわかるはずだから、根拠は重要じゃない。


生まれたかった命、見届けたかった命がある。

だとしたら、今、生きていることは本当に奇跡的なことなんだという気持ちになる。

その気持ちを持ってたら、多分、迷わない。


自分の人生を生き抜いていこう。



***************

   愛だけがある。

 全ての存在の根本に愛がある。

***************

#人生 #生きる #気持ち #スピリチュアル
#感情 #意識 #素直 #地球 #仲間 #コミュニケーション
#心 #体 #インスピレーション
#自己啓発 #心理学
#ヨガ #アシュタンガヨガ







インスピレーションを受けた記事・写真・イラストに使います。 サポートは、コメントだけでも、十分励みになるので、お気軽にご覧ください。