見出し画像

ほろ苦い元素記号|詩

コーヒーから生まれたシャボン玉は
CO₂を吸い込み COF₂E₂を吐き出す

私はほろ苦い球体の中に
すっぽりとおさまり
評価制度を動力にして公転する惑星を
苦々しく漂う

シャボン玉に亀裂が入ると
私の点数を司る化合物も割れ始める
COF₂E₂と一緒に吐き出された私は
甘々しく虹色に輝く


いかがでしたか☕️
少しでも楽しんで頂けたら感無量です。もうこの世に思い残すことはありません。嘘です。冷蔵庫の中に、まだ飲みかけのカフェラテがあるからです。

私のページに立ち寄ってくださる皆さま、ぜひご自分の大好きな飲み物と、お気に入りのおやつを口いっぱいに頬張りながら、これからも言葉遊びを楽しんでいってください。おやつには致死量の砂糖を使うのがお勧めです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


#詩 #ポエム #言葉 #創作 #エッセイ #写真 #評価制度 #社会評価 #コーヒー #珈琲 #元素記号

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?