見出し画像

#84 クリスマスに喜ばれるアイテムとは?

こんにちは、GENです。

さて、いきなりですがクリスマスが近いですね。

今年は特に寒くなるらしいです。
私、寒いのは苦手じゃないのですが、寒すぎるのはやはり嫌ですね。

しっかり防寒対策をしてクリスマスを迎えましょう!

UNCHAINではクリスマスフェアをやっております。

今年限定になると思いますが(多分、というか絶対)
UNCHAINにもサンタが現れました(笑)

ちなみにオリジナルスウェットはこちら。

YENTOWN/prprのクルーNabewalks氏が手掛けるFunと
UNCHAIN GIFTSHOPのコラボスウェットです。

左胸と背面はリフレクター仕様のグラフィック、右袖には
「Fun」の新たなロゴがライムグリーンの刺繍にてタグがついております。

コチラの商品を3万円以上でプレゼントしております。
もちろん数は限られておりますのでお早めに。

カラーリングが多すぎて困ります!という声も多いので
もちろんお手伝いさせてくださいね。

ということで、今回は…

クリスマスプレゼントに喜ばれるアイテム3選!

紹介していきます!

1. MLVINCE / KNIGHTS Eau de Toilette

遂にUNCHAINで再販が決定!!

シトラスのフレッシュな香り立ちから、ラベンダーやセージのアロマティックな甘みが広がり、ラストのアンバーとトンカビーンズがそこにセンシュアルな深みを与える香りは男性に喜ばれること間違いなし。

香りは1番の"身だしなみ"ですからね。
候補としていかがでしょうか?

2.BlackEyePatch / OG LABEL MOHAIR CARDIGAN -BLACK-

定番のOG LABEL のパッチが入った質感の良い毛足のモヘアカーディガン。

選んだ理由は、

・今後のトレンド抑えたカーディガンは女子ウケ抜群。
・着方の種類がかなり豊富
・初心者でもどんなコーデにも合わせられる

という優れものだからかなりオススメです。
購入希望の方はメッセージくださいませ。

3.INNOCENCE NY /INNOCENCE SOCKS 3PACK -ORANGE/RED-

靴下は性別問わず日常的に何足持っていても困らないアイテムですし、比較的リーズナブルなので、気を使わせないのが良いと思いチョイス。

お洒落は足元からという言葉もあるように足元から着飾っていくのはいかがでしょうか?

そこでコチラ、奈良県産の履き心地が良い特別なソックスを。

ちなみに、国内の靴下生産の7割近くが奈良ということを以外に知られていないんで、豆知識と共に贈るのも粋かもしれませんね。


いかがだったでしょうか?
私がチョイスしたオススメアイテム。
これはもうクリスマスに狙ってくださいね😊

本日も皆さんのお越しをお待ちしております!
寒いんで店内暖かくしてますね😁

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?