とんだすっとぼけ

大人って嘘ついても許されるんだね。
そういう大人を見て育ったら若者は嘘つくよね。

言い訳しなくていいからもう、さっさと政治家おりたらとうだい?こんな大人は日本に必要ない。

そもそも、子供に対して寛容じゃないジジーどもと、妊婦見ると意味もなく腹を蹴ったりする大人しかいないからこうなる。老害どもはそれを若者のせいにするが、本質を述べれば子は親を見て育つのであるから、老害どもが育てた自己責任だろ?
だいたいあんたら飲んだくれてばっかりいてろくすっぽ子供の相手したこたないだろ、だからおかしくなったんだろ?アホか!

まず少子化に本気で取り組むなら子育て層差別をやめるよう政治家が国会決議することと、老害どもは矯正教育。それくらいしないと止まらんぞ!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。