見出し画像

③今度生まれてくるときも、きっと。


身も心も薄汚れちまったオイラを救ってくれたのは、番台から飛び出してきて抱きしめてくれた胡麻塩頭の独身おばあちゃんだ。初めて逢ったのに懐かしい。きっとオイラの前世で逢ってたのかもね。ばあちゃん、オイラ人間に生まれ変わっても忘れず逢いに来る。また犬でも、探し出して逢いに来るから。フレンチより。

そう。彼はフレンチブルドッグ。おばあちゃんが名付けました。


お読みいただきありがとうございました。過去作もお読みください。m(__)m
①若く見えても、老犬だい!
②亀の甲より年の功よりママの効。
④うちを怒らすと怖いおすえ。

#わたしのマンガを見て #コミックエッセイ #野良 #犬 #猫 #高齢者 #お風呂屋さん #銭湯 #湯治場 #ペット #番台 #おばあちゃん #前世 #イラスト #フリーペーパー #漫画 #マンガ #創作 #ファイブ #フレンチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?