ボクらの南部リーグ!Ep.0

こんにちは!ボクらの南部リーグ!です!!
ボクらの南部リーグ!は湘南・茅ヶ崎在住で美容師のHiroと沖縄・宮古島に移住しキッチンカー開業に向けて準備をしているUmeの幼馴染みの2人が、お互いの仕事だったり、これから描いてるビジョンを日々の葛藤と共に赤裸々にお伝えするラジオトークショーです。

Ep.0
こんにちはボクらの南部リーグ!です!!
記念すべきEp.0
今回のテーマはこちら!
●チャンネル名の由来
●何故音声メディアを始めたのか
●お互いの職業
●幼馴染みのアツいトークタイム
●ED~次回予告~

始めようとしてから録音できなかったりトラブル続きで1ヶ月以上かかっての初投稿です!笑
これからノビシロしか持ってない2人の成長を皆さんと一緒になって感じていきたいと思っています!
[bokunanへのお便り]
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScfu7XQAzq4LoPK_TRwAub8yLplN06OJShUx1JtdxFWZWCadg/viewform

HiroのSNS↓
[Instagram]
https://www.instagram.com/hiroyoko0425/
[Facebook]
https://m.facebook.com/hiromi.yokoyama.923

UmeのSNS↓
[Instagram]
https://www.instagram.com/umes_kichen/
[Facebook]
https://m.facebook.com/umemura.yuhei
[note]
https://note.com/umeskitchen

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?