見出し画像

Y.umeのつなぎ場

誰もが描いた夢を叶えられる社会に。


夢を叶えるということは簡単ではない。

叶わないから夢だという人もいる。

大人になったら捨てるべきという人もいる。


きっと、今までの時代はそうだったから。

夢を追い、夢に破れ、辛い想いをした人から出る言葉は、

「守りたい」「同じ想いをさせたくない」という現れなのかもしれない。


でも、時代は脈々と変わっていく。

受け継がなければいけないもの。

守らなければいけないもの。

その一方で手放してもいいもの。


僕は、多くの人が「夢を諦めなければ食べていけない」こんな時代が好きではない。

誰もが夢を描き、その未来に向かって駆けぬけていける、そんな時代を今もまだ夢観ているんだと思う。


だから、

夢を描いたり、抱いた人たちの「それ」が確実に叶うことができる時代が来た時に、僕の夢は叶ったといえるのかもしれません。

要するに、

僕はまだまだまだまだ挑戦者でいられるということ。

誰かの夢を本気で応援し、そして実現させられる人になること。


僕がこれから語る言葉、伝える想いは

成功者のものではなく、

みんなと同じように、

今ここから、この時代で挑戦する男からのメッセージです。



ポジティブにアクティブに

そして、クールにロジカルに

確実に夢をつかみにいくための道筋を示していきます^^


画面の前でくすぶってるそこの大人と若者へ

一緒に夢つかみにいきませんか?

2021年、愛知から動き出します。

まずは何者かになろう。

このメッセージが誰かの心に火を灯しますように。

ビビッときたらフォローしておいてくださいね。


いつか必ずあなたのもとに。


※この記事は全文を無料公開しています。以下、有料記事には無記になりますが、初の有料設定ノートへの挑戦です。踏み出したら進むだけ。あなたの心に火を灯せるように、いただいたサポート費を、今後の執筆活動への励みとさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

温かいサポートをお待ちしております。頂いたサポートは自身の勉強、情報発信へのモチベーションとし、世に広く『健幸的な生活』を提案する活動の資源とさせて頂きます。