見出し画像

Re:Re:ダイエット 49日目

こんばんは。うまうまです。

 土曜日もあっという間に終わり、もうそろそろおねむの時間です。家の周りの大きい道路とか、高速道路は超絶渋滞だらけでしたね。アウトレットとか、ショッピングモール、動物園、水族館は賑わっていたんでしょうね。ゾッとしますね...
 私は行動範囲は少し広がった気がしますが、今日の最大のミッションがあったので、近場で諸々済ませました。そのミッションとは、

①デミちゃんのリアワイパーを撤去
②レーダー探知機を買い直す
③デミちゃんの全身洗車

です!

 ばばーっと書こうと思いましたが、明日にします。。。一応全てこなして、体がバッキバキに疲れています。笑


 ちなみに、本日のカバー写真は、アシカです。イルカショーの後、アシカショーもやっていたので、見ていました。器用ですよね〜。ボールを鼻に乗せて歩くとか、輪っかを首に潜らせるとか。手を叩くとか。どういう教え方しているんでしょうかね??


話は本題へ。さてさて、本日の計量結果は、
69.8キロ
でした。

Oh………
まさしくチートデイ。

何がいけなかったのか?

晩御飯のお鍋です。

本日はピリ辛濃厚味噌鍋でした。
美味しそうでしょ?笑

めちゃくちゃ美味しかったです。
何が美味しかったか?豚バラはもちろんなのですが、野菜が最高でした!濃い味噌とネギ、もやし、白菜が相まって、たらふく食べれました。
はい。増えたのは、たらふく食べたからです。

でもほとんどが野菜なので、明日には減っているかと思います。減っていてください。


もやしと味噌って、なんでここまで絶妙にマッチして、美味しく感じるんでしょうか。味噌ラーメンも「これでもか!」ともやしが乗っていたりしますよね。やっぱりあの組み合わせは最高なんですね!

明日はワクチンの日。
1回目なので、多分大丈夫だと思いますが、一応、摂取後、外に出なくていいように今日は買い物を済ませてあります。
何事もありませんように!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

気が向けばこんなアラサーへエールを送ってください。