見出し画像

一期一会 豆大仏にダイエットを説く

168cm 102キロ 
まるで 歩く豆大仏みたいなトレーナー君。
主担当で無いから 一期一会。

散歩に行こうか🚶‍♂️って 連れ出す。

実は健康診断で 引っかかりまして….
“そらそうやろ”
ボディビルダーが トレーニングを辞めたら
今の僕です。

“豆大仏みたいな君なら ギランバレーやっても大丈夫やよ 痩せれるよ ”


食事も減らして 一食なんですよ
でも 管理栄養士に 怒鳴られたんです。
本当の事言えって
“で 何食ってるの?”
腹一杯コテコテラーメン🍜🍜🍜
“そらあかんやろ….”

あの〜 この二人 服変えた方が良いかも
どう見てもも 僕が 引率されてるみたいで

“御意 私もそう思う….”

画像1

40分 早歩き
いい 汗💦かきました💦
“良かったやん”

こんな リハビリ風景
楽しいでしょ
回復期リハビリテーション病棟

一期一会


この記事が参加している募集

振り返りnote

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?