見出し画像

“自己紹介” 鮎漁師は お茶屋 楠喜園 二代目 茶テンダー

鮎漁師さん 冬は何をやってるんですか?

“お茶いれてます”茶話会で

ギランバレーで緊急入院して
一年半..

やっと お茶を仕入れて....
細やかな茶話会を催していただけました

御神酒みたいだって

この笑顔が 観たくて
お茶を いれています


お茶屋 楠喜園 茶テンダー 浮世雲
https://www.instagram.com/kusukien/

たかが お茶 されど お茶
本物のお茶を お伝えしたく
お茶の葉で 生まれ育ったお茶屋 楠喜園   二代目 旅先や 好きなところで酔えるお茶🍵をいれる茶テンダー家元
コロナワクチンでギランバレー症候群に 寝たきり面会謝絶を経てリハビリ中
日常 非日常の景色を 切り取り 撮影し
noteにコラム描いてます
楠喜園 Instagram

今 
自分の取説を描いています
出来るようになった事
出来なくなっている事
…..
ワクワク ドキドキ
小学一年生みたいに

日常 非日常の景色を 切り取りながら

体力気力は まだまだ 以前の千分の一にも満たないです


主治医からは また 振り出しに戻ったねって

自己紹介 描き加えてみました
宜しかったら 覗いてみてください

浮いては消え
消えては湧く
雲の如く

浮世雲

この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#この経験に学べ

53,596件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?