見出し画像

一般女性異常婚活記録【※婚活鬼推奨記事】【※好きなものは婚活、嫌いなものは非婚活】


約1ヶ月前のやり取り

アリとのことなので、早速デートに行って来た

私は話が早いことを好む。
計6人に結婚の勧誘をし、3人からは好感触を得たが、まずはお食事から…等と言っている場合ではない。私は結婚したい人にしか勧誘していないから、その中で1番速い人が私の結婚相手である。
センスのないプラグマ型(後述)はここで3人の条件比較などをし出すが、そういうことをするからあとあと「ないものねだり」としか言いようのない不満を持つことになる。人間の殆どには意思決定の才能がない。相手と自分の為を思うのなら、ギャンブル要素を作るべきだ。

私の恋愛スタイルは「プラグマ」型だ

ラブスタイル類型論、と検索すると出るよ。
プラグマは、恋愛相手を「好ましい条件の商品を探す買い物」のように捉える型だ。
好ましい条件は色々とあるだろうが、私の場合は「顔」一択である。

ナゼ「顔」で選ぶのか-遺伝子を元に逆張り

「年収」:家庭が安定するので自分が安心感を得る。
この点を好きになったら、そこから自分の得た安心感の分を引いて考えるべき。
「身長」:この魅力は男性→女性が考える「おっぱい」のような加点である。
→この点を好きになっても多分あんま本質的魅力ではない。スポーツマンでもない限り。
「知性」:女親から遺伝する割合が高い(遺伝という概念はそもそも結構ガバガバだが)
→自身が女性である場合、知性は自分が頼りになるので相手に求めても効果が薄い。

「顔」「健康」
だいたい、5割まではこの辺を重視するのが勝ち筋だ。
私が国際結婚を勧めるのはそのせいだ。

男性の場合は「知性」「健康」となるだろう。

結婚に交配を含める前提で書いているが、基本的に「安心する人」「本能的に逆らえない人」などは避けると良い。自分の感情は交配の役に立たないからだ。
不安になる部分は自身で排すること•交配の勝率を上げることに尽力すべきだ。

愛に何ができるか?-何もできません

愛にできることは少ない。
人間は善を目指すための行動で3タイプに別れる。
・体験するタイプ(善とは何かを考える)
・競争するタイプ(善であろうとする)
・規則を得るタイプ(善を表現しようとする)

愛が効果的なのは「体験するタイプ」だけだ。このタイプだけが善(をはじめとする目的全般)に対する主であり、体験した愛を解釈するからだ。その人たちは愛だの恋だの好きにやれば良いが、7割(調整前)の人間はそうではないので愛を信用せず「遺伝」に従うのが適切だ。

まあ簡単に言うと、例えばあなたが相手に働き手を求めていたとしたら、何かの理由で働けなくなった場合ちゃんと愛せんの?って話だ。それができるとしている「体験するタイプ」ですら結構難しいかと思う。しかし、相手そのもの/自分そのものではなく相手の遺伝子に賭けていれば、表出した相手がどうなろうと、相手を愛することが可能だ。

私は相手の顔を好きなのではなく、相手の顔を形成した遺伝子に"賭ける”価値があると思ったので結婚を勧誘しているまでだ。私はその結果、ほとんどは自分が好きな顔の系統とは違うタイプに結婚を勧誘した。

オング氏も歌ってる

好きな男の 腕の中でも
違う男の 夢をみる

魅せられて/ジュディ・オング

やさしい人に 抱かれながらも
強い男に ひかれてく

魅せられて/ジュディ・オング

ここから分かることは以下二つ。
1. 愛は難しい
愛は難しい。地球上に居る全員と会っても会いきれない限り、夢を見ないことは不可能。遺伝による一定の水準を設けたあとは"利害"で考えるべきだ。
2. バッファ込みの結婚
結婚の本質は幸運をつかむのではなく、不幸を避けるゲームだ。

したがって個人的にはそもそも強い(性癖にクる)とか優しい(実利)とかに惹かれるのがアホらしく思うが、惹かれるならば、結婚は契約だから、相互に浮気を承認した結婚をするのが最も良いだろう。

一旦、結婚した方が良い

1.デメリットはない
「結婚するメリットは?」
「デメリットがないことです」
2.悩む時間が0に
一度結婚すればそのあと何かを考える必要はない。そもそも悩んだところで、結婚で最良の選択など出すことはできない。相手も人間で、不完全な存在であるからだ。結婚相談所等でも基本的に最初に出会った人間より上回ることはあまりない。焦りが出る前に、泥沼に入る前に婚活市場から抜けておくべきだ。最低限だけ決めておく+不確定要素を作る、で悪者を出さずにさっさと結婚するべきだ。結婚は幸運を掴むゲームではなく、不幸を回避するゲームである。幸運なんかは結婚したあとでいくらでも掴めば良い。

てか一筆書け-遺伝子拡散性への防衛術

性交渉後、本能的に女性は相手を父親と看做すが、男性はタスクの完了(次に行きたい)だと感じる。ちなみにこの遺伝子拡散性は仕様なので相手を責めても意味がなく、ルールは変えられない。このルール上でやり捨てを嫌がる人が恋愛をするのは正気の沙汰とは思えない。自然の摂理に逆らわせて、いつまで我慢してもらえるかドキドキするのもアホらしい。そんなん時間の問題だろ。そこで理性の登場である。一筆書けば良い。女性は契約を拒む相手と性行為をする必要はないし、男性もまた契約を求めてくるかどうかは相手の「知性」を測る際の一つの指標となるだろう。事前に契約を求める女性はアホではない可能性が高いし、基本的に少なくともタダでヤリまくっていると言うことはない。

最近の若い子(やたらとざっくりした概念)は性交渉をするのだろうか?

さて、私は性行為の経験が極端に少ないと思う。
なぜなら、性行為は最低でも平均2万円を徴収できる行為であり、且つ私は職業として性行為をすることがないからだ。
パパ活界隈の相場が下がっていることから推察するが、職業としてなら流入数は結構あるのだろう。最近の若い女性(ざっくり概念)は自身の若さの価値と換金性を理解している。
今日日セックスなんて、職業もしくは外れ値の人(物事に接する水準が低すぎるか、水準が高すぎて好奇心と探究心で溢れてる人)しかヤらないんじゃないかと思う。
となると、性行為の経験が少なく、ざっくりとメタ的な負の感情を持つ層が増えるだろう。同時に冷笑的・侮蔑的な感情を含む主張や立場も発生するだろう。
しかし、本心がそうではなかった(好きな人と普通にしたいけど、やり方もやる意味も分からない!ぐらいのノリを説得力のある意見でねじ伏せてしまった)場合、これは結構な悲劇だ。私は契約を結んだ上での性交渉をオススメする。

正しく間違えることの重要性

いや冷静になってほしい。セックスってヤバくないか。恥ずかしすぎるというか、なんか、滑稽すぎる。構図の感じとか意味わかんないし、何?あの出し入れは。快楽を求めるにしても確実にセルフの方が良いし、愛情を感じるにしては行為の時間が短すぎる。性行為が狂っている行為であることは確実だと思う。
ただ、「適切に狂う」ことは総合的に見て合理的で得るものが多かったり、「適切に狂えない」ことが損失になることは往々にある。だから、狂っている行為であることは確かだけれども、能力的に乗れるのなら上手く乗るのが適切だ。且つ、その狂気に自分が喰われてもいけない。あくまで主人は自分である、ということを忘れてはならない。

しかし、正しく間違える・適切に狂うことは結構難しい。後からそれを良い経験だったと認識することもできなくはないが、正しい選択であるかどうかはなかなか保証できない。また、デカいリスクに対して手間暇かけたり意識を向けたりするのはコスパがクソ悪い。で、そういう問題には一気にまとめて客観的な契約があるとだいぶスクリーニングになる。つまり結婚をしろ。

父さんな、ダンスを習おうと思うんだ

セックスに対して変にメタ的になる人は、バカになると言うよりは自分の可動性にもメタ的になるのが最も楽で且つ折り合いがつくと思う。要はストイックになることで目的をすり替えろということだ。バカになるつもりだと、大半の人間は実際にセックスをバカにしてしまう。
お互いに風俗などの講習に行くのもアリかもしれない。

陰陽転化を入れて強化する

なぜバカにしてはいけないか?それはバカにしてる方こそが真実だからである。「バカと天才は紙一重」とかいうけど、往々に素人と玄人は任意の対象に同じような感想を持つ。一周回るとか、その過程は陰陽転化とかとも呼ばれるかもしれない。つまり、この繁栄の感じを考えるとセックスはマジで素晴らしい!みたいな考えを目指していくべきだと考えられると思う。
情報に簡単にアクセスできる現代やそれ以降では「人間の不完全さ」「子育てのリスク」「セックスの滑稽さ」みたいな主張をする人が増えるかと思う。これは中級者だという感じがする。本当は、違う。一流になりたいのであれば、良くなりたいのであれば、ノイズのない世界を真に味わうには、予後を確実に良くしたいのであれば、それを上回って、もっとしっかりと自分に入り込まなければならない。
野生→コントロール→解放(野生的) コントロールを経た完全な結論を出さなければならない。

昔のアイドル曲に学ぶ

自分が入り込めているかは、「乙女心を歌った」みたいなアイドル曲を履修して確認すると良い。昔すぎるとキツい。2000年代前後って感じ。

さっさと性別を超越する

性別に関しても陰陽転化すると良い。生物としてある程度強化されるし、相手の市場に立つことで、契約上の妥当な条件を考えられるようになる。

異常な手法を取る方が良い

基礎能力と価値観を観測するには異常事態での対応を見るのが良い。
新しい形に早期に乗っておくことはそういう利点がある。
その際は、相手にストレスを与えないよう注意されたい。

先っぽだけで良いから結婚して

結婚すれば、その後の人生は概ね既婚者として送れるようになる。情報量が増える、仲間が増える、見せ方が増える。可能性が増える。その上で自由を奪われない契約をすれば良いだけ!

まとめ

1.メリットがあってデメリットはないことをマジでなんで即やらないんですか?
2.一筆書いてください(懇願)
3.物事はバカにしない方が基本的に予後が良い

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?