見出し画像

プロフィール

皆んな!今日も元気か!?俺は今日も元気いっぱい!!オッパピーだぞ笑笑

って事でU.Kです。

僕は工場で正社員をしていて、テンクローバージムと言うキックボクシングジムで週に1回指導をしています。

趣味は、読書、筋トレ、料理、栄養、キックボクシング、DTM、動画編集、ゲーム作成におけるUnityのC#言語でのプログラミング、アプリ開発でのSwift言語、音楽、アニメやドラマ、映画、ゲームも好きです。

ユーチューブ、ブログ、SNS、note、オーディオストックでのBGM販売などしています。

元々働きながら3人の子供と家庭があって、仕事が終わっては家の事やってゲームするって毎日でした。

高校を卒業してブラック企業で残業100時間以上働いていましたが、お金は稼げるけど全然家庭内は不満やストレス、嫁の妊娠でさらにホルモンバランスも崩れて精神的に乱れる。

職場を変えましたが、空いた穴は塞がらず様々な出来事がありました。

家庭の生活も収入や僕たち個人的な支出の問題で困難になり、生活費の借金と車のローンを背負って僕は離婚しました。

離婚届は僕が書け!と言って書かせました。教育費を払うからと公正証書も書かせてもらえず子供にはもう会えません。子供を取られるって思ったんでしょう。

正直僕の中で本当の安定した生活をするには節約や健康、色んな事を考慮しなきゃ実現出来る訳が無い!!って思ってるんです。

先を考えずに子供を作ってしまった事や稼ぎに対して考えていなかった。18で結婚の若さが故にって言い訳もはや通じない。勉強不足でした。

元々僕が稼げる人間であったら不自由なく問題なく言ったのにと悔しい気持ちと自分が女性心分からずにいた事も問題です。

その前からですが読書やブログ、副業、様々な事に将来に繋がることを考えて今を生きています。

俺は絶対にやってやるんだ!!

お金を稼ぐとかじゃなくて、本当の幸せってやつをさ。

1.みんなを笑顔に笑わせたい!『U.Kさんの日常マガジン』

2.僕の歌声聞いてみる?ふざけてるのもありますwww『思いのこもった歌詞をあなたに』

3.本質的に的を射たおすすめの本を紹介!『U.Kさんのオススメの本マガジン』

4.格闘技で強くなりたい!キックボクシングが上手くなりたい!筋肉をつけたい!『キックボクシング技、テクニック集マガジン』

5.noteやブログで集客したい!マーケティングを強化したい!会社で上手く行きたい!『マーケティング戦略マガジン』

6.U.Kさんの小説見たい?ギャグ線にオススメ!『U.K小説マガジン』


YouTube

Unityプログラミング説明

オーディオストックにて安心に使えるクオリティの高い
BGMを販売中です!
https://audiostock.jp/artists/49462
安心して使いたい方はコチラから。

Unityゲーム作り、プログラミングに興味が
ある方は下記より。
https://www.unityprogram.info

インスタグラム


https://www.instagram.com/yuki.satou.79656/?hl=ja?ref=badge

Facebook


https://www.facebook.com/yuki.satou.79656

Twitter


https://twitter.com/yuuki9056



この記事が参加している募集

スキしてみて

少しでもサポートしてくれたら、機材や、みんなを楽しませるような事と、生きてく栄養に使うのだ!! お金は大切に!!慎重に使うのだぞ!!