見出し画像

ただひたすらに感謝


なんかめっちゃ久しぶりに
記事のスキが伸びました。


というのも週一投稿はしてるものの
毎日投稿してる時に比べたら


PV数が墜落事故でも起きたんか?
ってくらい下がっていたので驚いてます。


なんとかギリギリ浮いてはいたようで
九死に一生を得た気分です笑


そんなことは置いといて
ここ二日間くらいで


すごいことが起きたんですよ!!


な、な、なんと
サポートして頂くことができました!!


サポートしてくださったのは
こちらのお二方です。



前者のくらぞーさんはフォローが増えたら
抽選で100円サポートをする企画をやられています!


なので、僕が選ばれたのは偶然にすぎませんが
やっぱり100円でも嬉しいもんですよね。


こうやってサポートされて
気持ちよく人の記事を紹介できて


お互いがちょっとほっこりしてたら
それだけで100円以上の価値が


僕の中では生まれています。


くらぞーさんの経済状況が不明なので
企画参加を勧めて良いのかちょっと分かりませんが😅


斬新な企画をされていて
覗きに行くだけでも面白いので


サポートが欲しい方はいそげー!!


続いてすずさん


こちらの方は実はTwitterで先に
繋がりが生まれて最近はnoteでも


繋がりを持たせて頂いてます。


すずさんはブログで
ビジネスをされてる方なのですが


僕もすずさんのコンテンツを実際に
購読させていただく機会もありまして


読んだ感想としては
とにかく優しい、そんな印象でした。


値段はいかにもビジネス系ですよ
みたいな感じでは無くて


ワンコインか高くても本一冊分
くらいの幅で購入できます。


内容も堅苦しくなくて
見やすいし読みやすくて


本当に暖かさがにじみ出てる
そんな印象を受けたコンテンツでした。


こちらのアカウントのプロフィールのURLから
購入サイトにとべますので気になる方は


ぜひ、一度読んでみてはいかがでしょうか?
(画像クリックでとべます)

スクリーンショット 2020-09-04 21.04.53


無料のメルマガも配信されてるので
それを読むだけでも人柄が分かると思います!!


とまぁ今回はサポート頂いた方に
せめてものお礼として


僕の記事でご紹介をさせて頂きました。


微力ではありますがお二人の
今後のご活躍の一助になれば嬉しいですね!!


なんか僕に投資された気分になって
頑張らなきゃなって思えました。


改めまして、サポートいただいた
くらぞーさん、すずさん


本当にありがとうございました。
それしか言う言葉が見つかりません。


**************


そうそう。
投資で思い出したのですが


地元活性に向けたクラファンが
ちょっとずつ動き始めました。


僕はサイトに載せる文章担当なのですが
これがかなり難しい。


自分の思考を出すだけなら
いつもやってるので簡単なんですけど


チームでやってると周りの意見とか
思いもくみ取らないといけないので


なかなかに骨が折れますね。


チームの意見もわかるが故に
自分の文章力じゃ伝えきれない歯がゆさと同時に


いろんな意見をまとめる
楽しさなんかもあります。


とにもかくにも動き出せたことで
日々が充実してます。


あとはゴルフのしすぎで痛めた
脇腹さえ完治すれば完璧だー笑


今月はゴルフお休みしてます笑


はい。
ではでは今日はこの辺で!!


ま〜たね〜


うじまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?