初産後-20kgの10のポイントと、それぞれの項目の追加話と、第2子出産後の現在のダイエット記録のリアルな数字

詳細や他のことは、もしアクセスがあったり時間やお金に余裕があったりすれば今後ぼちぼち書きます。

1、低温殺菌牛乳の甘みを楽しみに、ケーキは食べない(牛乳に弱い人は以下別の方法で)

2、あすけんはためらわずに課金

3、運動が苦手ならウインドウショッピング

4、子供2人連れるなら、2人乗りベビーカー

5、抱っこ紐も活用(疲れるなら、抱っこよりベビーカーでたくさん歩こう)

6、食べたくない時は食べない、とすると後で食べたくなると食欲を抑制できなくなる、朝は食べよう

7、リングフィトアドベンチャーにとりあえず手を出す

8、あ、もうお腹いっぱいかも、多いなぁと思ったその最後の少しを残す!!自分の健康を害するほうがだめ

9、喉が渇いた、と思ったら水!!お湯もあり、あったかくて空腹感がまぎれるし、案外食欲と思ったものが脱水なだけなことも

10、視覚から来る食欲は偽物だー!!パン売り場が目につきやすいお店に注意、しかもオレンジライトで美味しそうに見せてくる


ここから先は

663字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?