見出し画像

ぐちである

しおりちゃん、今日も欠席😓

いもほりだったのにな(T_T)←そこ重要

別に私が勝手に休ませただけだよ💢

また迎えにきてとか言われたらほんとに困るから😩

ごはん残してたし(偏食、ムラ食いでぶっちゃけいつもの事(--;)

なんか咳してたし(ぶっちゃけずっとだけど(・・;)

でもあの咳と同時に、ちょっとご機嫌とか悪くなると、しおりちゃん吐いちゃうんですよ🤮

で、なんか機嫌悪かったの。
(私がおこったからだけどw(・・;)

でごほごほごほごほ咳してたしもう休ませようと😓

普通の親なら行かせただろうね。

いもほりだしwww🤣

一応行かせて昼前に迎えに行くとかさ。

でもうち迎えに行くってなるとこうなの⤵️

しおりには悪いけどこんな事月に何度もやる気力ないわヽ(;▽;)ノ

ごめんね。

いつになったら行けるんだろうね~

たぁが保育園行ってた頃、保護者にお医者さんがいたんですが、「感染症じゃないなら熱があっても預かってほしい」と言うからびっくりしたけど

さすがに熱あっても預かれとまでは言わないけど(-_-;)

1番驚いたのは目がうっすら赤いだけで迎えに来いと言われた時かな🐰

ウイルス性結膜炎、私した事あるけど

ウイルスならあんなもんじゃないんだよヽ(;▽;)ノ

当然医者も検査すらしなくていいと言うレベル(-_-;)

 それ言ったら

え~検査してないんですかー

w(゜◇゜)w

で証明書なしで登園していいのかすったもんだであやうくもう1日休むかという所に(その日、園長、主任、不在だったらしいです(-_-;)

てかさ私受け入れの時言ったよね。

「朝泣いたから目が赤いです🐰」って

本当ありえん(-_-#)

まーでも熱あってものお医者さんの気持ちも分かるわ…

うちの方、

病児保育とかないからw😓

夫婦で医師のようでしたし、祖父母もいなさそうでしたし、本当にお子さんが熱出したらどうしてたんでしょうね(・・;)

さて今日も家庭保育がんばりますか。

意味なくえらそうなこいつとw

↑ベランダの鳥の糞を拭く為
ウェットティッシュを取ってくれましたw

あ、さっきおなかすいた~と言って残した朝ごはん完食しましたー(なんだよーw(゜◇゜)w)

おねえちゃんのぷにるんずでぷにぷに遊んでる~咳全然出ない😂

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?