見出し画像

しおり、再び早退する(´;ω;`)

えーこんな時間から迎えに行ってもバスの方が早いですよねーw(゜◇゜)wという時間にお迎え要請がありました(-_-;)

原因はゲロ🤮(園バスに乗せれないらしいです😓)

今回は片道乗り合いタクシーを利用できた(番号調べました😤)ので約2500円で済みました。(前回は3500円)かかった時間も2時間(前回は2時間半)で済みました。

良かったらこちらをどうぞ(--;)⤵️

もう笑うしかない。

そしてたぁに絡む。
問題の意味がくだらな過ぎて
分からなかったんだろうなぁ(゜Д゜;)

たぁの帰りに間に合って良かった~。(帰りのバスですれ違ったw)
例の1年生と仲良く帰ってる所が見られて良かったです。

あと、芋掘りは延期になったらしいですw(゜◇゜)w何それ~


この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,748件

#算数がすき

1,100件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?