正直、舐めていました。ミラブル❤️

おっちょこちょいネタはlikeは少ないものの、反響は大きいですね😍笑

いつも読んでいただきありがとうございます!

1年前くらいからミラブルの存在は知っていましたが、、

こんなに良いとは知らず、本当に感動しました!🥺

魔法のシャワーヘッド🚿🥰

・メイクがすぐ落ちる!😍(マスカラも!)
・シャンプーがしやすい!(先にシャワーで髪の毛を濡らすだけで汚れが落ちている体感がある)
・お肌の表面がキュッとなる!(汚れが落ちている体感がある!)
・髪の毛乾かしてもいつもよりサラサラまとまりが出てるのがわかる!
・お肌がワントーン明るくなった!

私は賃貸マンション暮らしなので、今回シャワーヘッドを購入しました🚿

バスタブ用もあります🛁

シャワーを浴びるだけでは物足りず、今はお風呂を貯めるのもミラブルのシャワーでお湯を溜めています🛁🚿笑

塩素除去も付いてます💕
私はミラブルの販売店ではありません!笑
でも友人が販売しているので、気になる方はご連絡ください!
お友達割引してくれるかもです笑

なんか物売るつもりはないけど、良い物は良いと伝えるのは好きなので、つい熱くなってご紹介してしまいました。🙄笑

でもボディソープとかタオルとか使わなくても綺麗になってその分のコストも下がるから、一石三鳥くらい良いはず🥰

*あくまでも個人の感想です。笑


#diary #love #favorite #myfavorite #blog #おうち時間 #祐月 #月 #置かれた場所で咲く #幸せ #幸せは自分の心の中 #躾 #愛 #本 #読む #書く #日本語 #デトックス #ナチュラル #自然派 #ミラブル #塩素除去 #シャワーヘッド #美髪 #美肌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?