【年末特別企画 Vol.1❄️】2023年わたしの思い出ライブ Part2

Part2です!!

🌟早稲田大学UBCは、主にライブイベント企画を行う学生団体です!最新情報はこちらのTwitterInstagramから!!!

▷▷▷Part1はこちら


踊ってばかりの国@野音

下津が最高に下津してた
                 (1年、ひかる)

『SMASH』   girl in red

初来日!パワフルだった〜    (2年 つぐみ)

『⽇本武道館 単独演奏会 2023』  カネコアヤノ

1月ですがとても印象に残ってます。弾き語りの日が特に救われました。       (3年 みさき)

『Ginger Root Live in Japan』

来日公演
演奏はもちろん、演出も面白かった!     
                (2年 めいか)

『冬の光2023』踊ってばかりの国@日比谷野外大音楽堂

アンコールあつすぎて光を感じた、何より下津さんの歌声が素敵すぎた
                (3年 ショウ)

『wind parade'23(2日目)』


サニーデイ・サービス、向井秀徳、カネコアヤノ、七尾旅人による「サマーソルジャー」。泣いた。           (2年 りんたろう)  


『冬の光2023』踊ってばかりの国


野音が最っ高に似合っていた。光そのもの。
                 (1年 あいか)

Hall Tour2023『タオルケットは穏やかな』カネコアヤノ


「私たちへ」の魂のこもったアウトロは圧巻でした。              (1年、はるか)

『 MURO FESTIVAL 2023』womca


最高でした          (2年 たかひろ)

『SHINONSAI 2023』


寝坊して柳瀬二郎見れなかったけどカッコいい音楽を沢山きけて大満足でした。
              (1年、けんせい)

『Utatane』奥中康一郎 、Ålborg、川辺素、山本きゅーり


お客さんはもちろん、アーティスト自身も古民家の空気感を楽しんでいて、今年行った中で多幸感No.1のライブでした。       (2年 みお)

『⽇本武道館 単独演奏会 2023』  カネコアヤノ


弾き語りで震えたのは人生初めてでした。
                (2年 りょう)

『冬の光2023』踊ってばかりの国

ロックは世界を救う      (1年 こうた)

年末特別企画 Vol.2は「2023年に聞いた1曲」です!お楽しみに~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?