見出し画像

私がnoteを始めた年に推し(ニノ)が大活躍した話し

嵐の活動休止の喪失感を誰も聞いてくれないので、好きなようにその気持ちを書こうと思って始めたnote。

ニノが活躍してくれたおかげで喪失感ではなくニノの活動の様子の記事をたくさん書けました。

たぶんニノに興味のない方にも読んでもらえて、プロモーション?になったと勝手に思っています。

しっかり働いてくれて、私を忙しくしてくれたニノには感謝しかない。

しかしニノに関する記事は今年よく読まれた記事にはランクインしませんでした

2022年noteまとめ

1位

2位

3位



ですので勝手にニノの記事一年のまとめを行います

1月 新春ドラマ『潜水艦カッペリーニ号の冒険』


この頃はまだnoteやってませんでした。
潜水艦カッペリーニ号の冒険 - フジテレビ (fujitv.co.jp)

2月にnoteをはじめました

4月 TBSドラマ『マイファミリー』

6月 ソロカバーアルバム『○○と二宮と』を自分の誕生日に発売

8月 映画『TANG タング』

8月 YouTube『ジャにのチャンネル』の4人が地上波の24時間テレビのメインパーソナリティーをやった話

11月 今まで再放送がなかった昔の主演ドラマ『流星の絆』が配信されたり

11月ラーゲリのプロモーションで翔くんとニノのわちゃわちゃを『櫻井•有吉の夜会』をみてうれしくも悲しくなったりしました

12月
主演映画『ラーゲリより愛を込めて』公開


年間 YouTubeチャンネル『ジャにのチャンネル』(水・日更新)に関する記事

ニノが1年間忙しく働いてくれたので、ネタに困らずnote書けました。
5人に会いたい気持ちは変わりませんが、来年は松潤の大河ドラマもはじまりますし、noteを書くことで、微力ながら応援続けます。

この記事が参加している募集

振り返りnote

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。