見出し画像

ジャにのチャンネルでニノが後輩たちに差し入れしたパン

去年の年末のジャニーズフェスティバルでニノが楽屋に差し入れした白トリュフの塩パンをトリュフべーカリー広尾店で購入しました。

広尾店は1番出口を上がったところにあります。
もう階段からトリュフの香りがしていました。
土曜日のお昼で並んだ時間は20分ほど。
店内には人数制限があり入店していきます。
白トリュフ塩パンは1人3個まででした。

サクサクでトリュフの香りいっぱいで、焼き立てだったので
特においしかったです。塩加減が絶妙。
全く重くなかった。
期間限定のピエールエルメのチョコ味はチョコのほんのり甘さが加わってました。

ジャにのチャンネルがニノが年末のジャニーズフェスティバルのリハーサルこのパンをに差し入れていて、みんなが絶賛していたので食べたくなりました。

今の時点で426万回視聴されています。
セクシーゾーン、なにわ男子、キング&ぷりんす、スノーマン、トラビスジャパンなどの後輩が登場します。

嵐ファンとしては、このジャニーズフェスティバルの演習を表で松潤が行い後輩を指導し、裏でニノが後輩を差し入れして支えるところが胸アツです。

#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。