見出し画像

silentは休みだったけど、櫻井•有吉の夜会が神回だった話し

嵐が2人と健人がでている時点で何をしても私は幸せなのですが、内容が素晴らしかった
嵐愛を語るだけの記事です。

お付きライダー

中島健人がライダーの変身 種の変身をキレキレでやってめっちゃかっこいいのですが、

それよりもその後輩を支える翔くんとニノに涙🥲
翔くん「全部できるの?」
ニノ「説明いらないから全部やって」

嵐はすぐに裏方に回るんですよ

健人にカードを渡す役目をする
お付きライダー1号をする翔くん❤️
使ったカードを元に戻す
お付きライダー2号をするニノ💛

2人で徹底して後輩の見せ場を作り盛り上げる

ベイブレード嵐対決

防御タイプのベイブレードの翔くんの勝ち!
ガッツポーズをする翔くんを見つめるニノ

プロ野球カードゲーム

を語る翔くん
「ニノやってなかったの?」
それに「俺野球やってたもん」と答える

今まで全員に話してた翔くんがニノに
「俺、よく北別府って言うじゃん」
「これなんだ!」と驚くニノ

翔くんは野球やってないし、野球ファンでもないのに北別府選手などの名前を知っていた理由がわかった時でした

誰もこのゲームやったことないのに、今飲んでやったら面白そうだねとフォローいれるニノ

アニメのアフレコ

さるかに合戦をやることになり
ニノがナレーターとクリ
翔くんがカニ

ニノがカニの(翔くんの)アドリブで終わるよとフリをしてあげ、
翔くんは「love&peace」というアドリブのセリフで終わる

嵐がコロナの緊急事態制限の時に配信してくれた紙芝居思い出した


ニノが公開前の映画を10分に

結末まで入った映像を10分にまとめて、それはオンエアでは放送しないという無茶をニノがやった

翔くんが「特報のスタッフが作ったの?」とナイスパスをだし
ニノが「俺が選出して夜会のために編集した」とマックの前で編集するニノが映る

その10分の映像をみて、アンジャッシュの柴田さんはメガネを外して泣いてる

でもでも、編集した当人のニノも涙ぐんでる🥲 
自分が主役で自分が編集したやつなのに、泣くってピュアすぎる

NEWS ZEROで戦争の取材をずっとしている翔くんは色んな思いで見たはずなのに、
よかったや感動したとは言わずに

「もうバラエティできない」という言葉でニノの演技へのリスペクトを表した

TVerで見ることできます

櫻井・有吉THE夜会
#TVer  https://tver.jp/lp/episodes/epdamv0g6g

来週後編あります

この4人が出ている12/9公開の映画は 

今日は大野くんの誕生日🎂
相葉ちゃんFNSの司会楽しみにしてます
潤くん大河の撮影頑張って下さい

5人に会いたい。。。

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。