見出し画像

アサイーボウル@大阪梅田

ハワイでアサイーを食べてから、ハマっています
美味しくてヘルシーなのが最高です
アサイーボウルをホールフーズマーケットで食べた記事です

家でのアサイーのとりかた1 スムージー

このスムージーは水をいれて、プロテインのシェイカーで混ぜるだけでしっとりスムージーになります。

家でのアサイーのとりかた2 アサイードリンク

いかりスーパーで買ったり、アマゾンで買ったりしています。
残念ながらうちの近くのイオンとかにはないですね。
美味しくて、低糖質、鉄分、食物繊維など入っていて、手軽にそのまま飲めます。

近場でアサイーボウルを見つけた

カフェではなく、アパホテルの3階のスペースにあります。
その場で買ってソファーで食べることもできますが、テイクアウトもできます。
宿泊されている人は部屋まで運んでくれるみたいです。

アサイーボウルとベリーのスムージー


小さなお店でしたが、味はしっかり、アサイーもたくさん入ってましたよ。

少し梅田から歩きますが、近くに行った時は
また買おうと思いました。

少し並んでましたが、時間帯によるみたいです
若い女子が多かったので、少し肩身がせまかったです。

関西お出かけマガジン

ホテルでのカフェなど



この記事が参加している募集

私のイチオシ

朝のルーティーン

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。