見出し画像

ホノルルのホールフーズマーケットで買ったもの【ハワイ旅】

健康食品などが売っているWhole Foods Marketに行ってきました

チョコレートは食べたいけど、カロリーは気になるし、ヘルシーフードを美味しく食べたいという欲でこの店に。

ロケーション

店舗はいくつかありますが、アラモアナショッピングセンターから徒歩10分弱でいける
店舗へ行きました

Hiバスの停留所にもなっています

エコバッグ、トートバッグ


私は買いませんでしたがこちらのバッグが人気らしいです
2階にありました

アサイーボウル

店内のカフェのようなところで食べたアサイーボウルがめちゃくちゃおいしく、ヘルシーで
この後ハワイ滞在中何度か食べました

店内の様子

カート用のスロープ

買ったもの 

ヘルシーフードがたくさんあり、全然時間足りませんでしたが、ざっと欲しいものを買いました

まずレジで写真撮りました

これ粉末のまま、1日一つ飲みました
ビタミンCはいつもサプリでとってます
ストベリー味が美味しかったです リピします

グルテンフリーチョコはちょっと甘さがものたりなかったです でもグルテンフリーならありです

ガムも日本のガムの方が美味しいです。かみごたえはあります

色々な味のプロテイン、これはお土産にしました 甘いもの食べない人にはいいお土産です

ヘルシーなパンケーキミックスまだ作ってません

グレープフルーツとアプリコットの香りのデオドラント。愛用中です
日本ではこのような香りないですね

これはエクササイズ前に食べます

次回はテイクアウトの惣菜かったり、絶対ゆっくり見たいです
この店日本に進出してほしいです

ハワイらしい食べ物の記事です

海外旅行のマガジンです


この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

サポートしていただいたら、おいしい物を買って投稿します。