見出し画像

凸凹全てがあなたらしさ


凸凹全てがあなたらしさで
全てが魅力だよ。


他の人と比べて、これが出来ない。
あれも出来てない。
あれ持ってない。


可愛くない。
かっこよくない。
面白くない。
太ってる。
好きなことない。
物事続かない。
趣味ない。
お金ない。
仕事できない。
歌が下手。
勉強できない。
頭悪い。
効率悪い。
方向音痴。
きにしい。


などなどなど
他人と比べた、色々なものさし。


関係ない。笑


何かが出来るからスゴいとかないし
何かが出来ないからダメもない
ただ、役割があるだけ。


お互いの出来ること、出来ないこと
補っていけばいいじゃん♡
そのための凸凹じゃん♡


それに、今できるようになりたいことがあったとして
まだ出来るようになっていないのなら
言っておくと、

あなたは、あなたのスピードで
最高な人生が開いていくから(*´ω`*)

今の状況だけ見ないでね。
他人と比べないでね。

【見るのは、自分の理想だけ】

だって違う人間だから、
スピードも夢の叶え方も違うのが当然✌️🩷


そして、見るのはいつも、
【自分の変化率】

過去の自分と比べて
すこしでも成長しているのなら、
そこをめっちゃ褒めてあげて❤️
だって少しでも成長しているのなら
人生の軌道は変わっているのだから。


少しずつ理想に近づいていこうね🧡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?