ぎおん@Rockwell Japan

1995年生まれ。岡山県出身。 ジーンズブランドRockwell Japan代表。 アフリカ駐在を志し、総合商社に入社するも10ヶ月で退職、ブランド創業。 人を歩かせるジーンズ"JOURNEY ARMOUR"を手がける。 製品の試着をご希望の方がいれば、全国どこへでも訪問します!

D2Cブランドがコロナ禍に1年をかけて実行した唯一無二の打ち手

⓪はじめに ちまたのスタートアップでは、「透明化」がトレンドになっている。自社のブランド戦略や打ち手、売り上げといった情報を、つまびらかに公開している企業が脚光…

火を熾したくなるグローブが登場❗️

NEW ARRIVAL!! 火を熾(おこ)したくなるグローブが登場! ¥4,400 国産ジーンズブランドRockwell Japanから冬のアウトドアにぴったりなグローブが登場!その名も、「火を…

本格ワークシャツ、先行予約販売❗️

Rockwell Japanは、これまで人を歩かせるジーンズ JOURNEY ARMOURの上下(JACKET・TROUSERS)のみの販売を行ってきました。この度、新しくシャツ(二色)を発売することに…

デニム穿き倒しイベント‼️

「着用者が自由に穿いて、クタクタになるまで穿き込んだジーンズこそが最も魅力的だ」 という価値観の元、今回Rockwell Japanでは非常にニッチでマニアックなイベントを開…

2020年コロナ禍、私はビジネスではなく、山で穴を掘ることを選んだ。

もし時間が巻き戻せるとしたら、私は新卒で入社した会社を10ヶ月で退職する自分に「1年後のお前は、ジーンズを売るために退職したはずなのに、山の中で穴を掘っているよ」…

【後編】変態的なカバへの愛に人生を狂わされた話。

<前編はこちら> 踏み入れたサバンナ 2014年7月18日深夜3時過ぎ。ケニアの首都ナイロビのジョモ・ケニヤッタ空港に、岡山から一人のアフロが降り立った。今回の渡航に向…