見出し画像

宮古島の絶景テラスBBQで思い出づくり

《連続1552日目!》


宮古島・多良間島の旅もいよいよ終わりが見えてきた。
この日、宿泊したのはブリーズベイマリーナ。


昨年、宿泊した時に、朝日が笑顔みたいに見えたホテルだ。



ここで、昨年のリポートをダイジェストでプレイバック!

👇


よく見ると顔がついているw
しかも、ちょっと笑ってる。

( ´ - ` ) ノ  みんな、おはようー

その顔が少しずつ変化してきたぞ。笑

( ̄ー ̄) むっ。朝早くねー



 ちょっと、不貞腐れてないですか。笑笑

(−_− )zzz やっぱもう一度寝るわ

こんな感じかな。




さて、今年の滞在はどんな感じになるかな。


抜けるような青空!
台風シーズンの中、この旅は本当に天候に恵まれた。


部屋からの眺めも最高。



ブランコでのんびり。
南国リゾートって感じ。

あーお腹が空いたあ。


夕食は、テラスでバーベキュー!
海と夕焼けを眺めながら。
贅沢な時間でした。



夜の海辺もいい感じ。

旅ももうすぐ終わり。
ちょっとリッチな思い出づくりに。





#日記      #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男      #宮古島 #ブリーズベイマリーナ

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!