見出し画像

ヤッホー!絶景グランピングで山椒おむすび


【816むすび】かわばんち(川場田園プラザ)山椒


ひさしぶりの高原キャンプに来たよー

画像1

目の前に遮るものがなにもなく、開放感がある。
向こうの山よりも、こっちの方が高いかな。



画像2

テントの中は広くて快適。
かなりくつろげる〜


画像3

カミキリムシもゲストで登場。
って、焚き火の近くは危ないぞ。


画像4


あーおむすび食べたい!


ということで、途中の道の駅川場田園プラザで買ってきた山椒おむすびを食べよう?

山椒おむすびは、山椒の実ではなくて山椒の葉っぱ(木の芽)が刻まれてご飯に混ぜられている。


口の中にふわっと清涼感が広がる。

まさに、この風景にぴったし!



ヤッホー!



思わず叫びたくなるようなおむすびと景色でした。


ご馳走たまでした!




外に出られない時期は、ベランピングもやってました〜



今日からおにぎりアクション始まりましたねー
がんがん参加していこうっと。



#日記        #エッセイ #フードエッセイ   #グルメ  #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男   #グランピング #キャンプ #おにぎりアクション

この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

38,739件

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!