見出し画像

やっぱり那須が好き

【484むすび】ラフォーレ那須(朝食)

秋晴れの1日。
紅葉を求めて、マウントジーンズの展望台へ。
空気が冷んやりしていて美味しい。

画像1

自分は、かなりの那須好きだと思う。
温泉が多かったり、建物や街並みも綺麗だし、食も充実。


牧草地が開けた景色なんかは、ちょっと北海道っぽいなあと思う時もある。


前回来たときは、リゾナーレで日本初のアグリツーリズモを体験。

画像4

画像5


(リゾナーレの朝ごはんは、こちらに。)



そして、この秋、ふたたび那須に。


画像2

今回は、ラフォーレ那須に宿泊。


画像3

朝食をおむすび風に。
塩鮭、湯波、だし巻き玉子。
朝から嬉しくなる。

たまには、こんな朝もいいですよね。

ご馳走たまでした!



#日記 #エッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #1000のおむすびを食す男 #コラム #フード #おむすびの輪 #いいじゃない #那須

この記事が参加している募集

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!