見出し画像

伊良部島のNATURELAの朝"リゾむすびで"

【1203むすび】 NATURELA(伊良部島)朝食
《連続1550日目!》

伊良部島で宿泊したNATURELA。
メゾネットタイプのヴィラ。

プライベートプールやジャグジーなどもついていて、かなり充実した滞在ができた。


夜が明けてきた。
海の近くなので、朝晩はひんやりしていて快適だ。


目の前は小さなビーチ。
プライベートな空間で、ゆっくり体操をする。



さてお腹が空いたぞ。


ヴィラに朝食が運ばれてきた。

せっかくなので、ごはんをおむすび風にして、リゾむすび!



海を眺めながら。
風が心地いい〜

ゆっくりとした伊良部の朝に。


ご馳走たまでした!




#日記      #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れる男      #宮古島 #伊良部島

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!