見出し画像

ラララ ララララ写真の日

【今日のむすび025】 #1055日目


今日6月1日は「写真の日」
いい感じの写真が撮れたので、タイトル画像にしてみる。(三橋の森ボスケにて)

おむすび星人だけど、たまにパンを食べることもあるさ。
カフェラテを飲むことだってあるさ。

ラララ ララララ


そうそう。
noteから、こんなお知らせが!

81000回ものスキ。
ほんとうに、ありがとうございます。
感謝。



えっ!
ダッシュボードの数字と2ヶ月くらい違うって。
なぜ、80000というキリのいい数字じゃないかって。


そんなこともあるさ。


ラララ ララララ

水曜日。

今日もむすびよし。


#日記    #エッセイ #フードエッセイ #グルメ #料理   #おむすび #おにぎり #毎日更新   #1000日チャレンジ #コラム #フード #1000のおむすびを食す男
#世界でいちばんおむすびを語れるひと         #水曜日 #写真の日

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

私のコーヒー時間

ファンベースデザイナー、地域創生プロデューサーなどしてます。 おむすびnoteを毎日書いてたり、浦和レッズを応援したり… みんなが、好きなこと、応援したいことを素直に言える世の中にしたいなあ。 皆さんと、いろいろなコラボをしたいです! ぜひぜひご連絡ください!